たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

FB, インスタ, ブログ

いよいよ明日出発です。

 

日記書いて・・・

 

Facebook更新して・・・

 

インスタでしょ・・・

 

 

このインスタ、FBは友人が多すぎて連動させてませんw連動させたら旅行中は楽チンなんだけども・・・

 

プライベートを全部知られたくない相手もいるので。インスタの方がプライベート投稿多いかな。

 

たまに教えてないのに探し当ててフォローしてくれる友達がいるんだけど、どうやって見つけたのかが謎すぎて怖いw

 

仲良い友達には教えてる、隠れアカウント。

 

このブログも見つからないことを祈る・・・。多分大丈夫。

 

ブログはあまり更新できないかもしれないですが、

 

帰国してから、日記を訳してゆっくり書いていきます^^

 

近況だけは短くても実況っぽく書けたらいいな。

 

FBとブログを連動させてもいいんだけども。。。過去記事いくつか消さないとな。

 

彼に読まれたら詰む内容が・・・^^; 

 

あと上司!

 

やめとこうw怒られそうW

 

楽だけど、書ける内容に制限がかかるのと、仕事関係者の目に入ったら気まずい。

 

f:id:tamanegiojyou:20160512052901p:plain

 まぁ知り合いなら写真と経歴で一発特定されるけどもw

 

意外に個人情報垂れ流し状態、たまねぎです。

 

行ってきまーす!

 

xxx

 

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫