たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

Camino day 21

 Carrion to Moratinas

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160627232320j:image

 

 

 

 

 

朝、コーヒーを飲みながら、ふと思った。

 

 

 

 

この巡礼において、朝のこのコーヒーは何にも役立っていないと。

 

 

 

 

 

そもそも起きるのは遅いし、コーヒーを飲みにカフェへ着く頃には頭は冴えきっている。

 

 

 

 

歩くことの効率性を考えるならば、飲むべきものはRED BULLじゃないか?

 

 

 

 

 

夜はバルなんだから、RED BULLくらいあるよね?

 

 

 

 

 

ほら、やっぱりあった…。

 

 

 

 

 

 

うん、これだ。20日歩いてて気づかなかった私はアホかと。

 

 

 

 

 

カミーノよ、レッドブルを協賛につけて宣伝打てばいいのに。

 

 

 

 

 

レッドブルよ、カミーノを使って広告打てばいいのに。

 

 

 

 

 

ちょっとプレゼンしに行ってくるwww

 

 

 

 

 

利益出す自信あるわ。

 

 

 

 

 

大体どこのバルにもRED BULLはあるからね。

 

 

 

 

 

スーパーにもね。

 

 

 

 

 

もっとカミーノ道中の町々で広告打とう!!w

 

 

 

 

 

ほら、赤✖️スペインだからマークの闘牛も映えるしw

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えながら、休憩先で飲むものをコーヒーやコーラからレッドブルに替えたところ…

 

 

 

 

 

はじめて1日で30km以上歩けましたw

 

 

 

 

 

なんかね、疲れないわ!!w

 

 

 

 

 

まだ歩ける〜ってな感じで、いつも20kmちょいで歩き終わる私も、さらに10km増しで歩けました。

 

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160627233447j:image

 

 

 

 

 

 

だんだんゴールも近づいてきたなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160627233537j:image

 

 

 

 

 

 

暑いけど、レッドブル効果でガンガン行く…

 

 

 

 

 

みんなが行くと言っていた町を越え…

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tamanegiojyou:20160627233749j:image

 

 

 

 

 

 

何もない村に着くw

 

 

 

 

 

ここで出会ったアメリカ人のジェミーと2人でルームシェア

 

 

 

 

 

綺麗なペンションで静かで快適な夜。

 

 

 

 

 

うん、やっぱり大人数は疲れちゃうから、こうでなくっちゃね。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫