たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

Camino day 17

Tarjados to Hosantos

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622044927j:image

 

 

 

 

 

カミーノ開始以来、わたしが一番好きな道となりました。

 

 

 

 

 

これぞ、サンティアゴ巡礼的な道ではないか!!

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622045036j:image

 

 

 

 

 

 

ついつい歌ってしまう。

 

 

 

 

 

日本語解禁で、ひとりでモンパチの古いタイトルもよくわからない歌を歌うw

 

 

 

 

 

ほら、あなたにとって大切な人ほどすぐそばにいるの。夢ならば覚めないで♪ってやつ。

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622045239j:image

 

 

 

 

 

 

なんて、美しい道なのかしら。

 

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622045635j:image

 

 

 

 

 

 

あー。おうち帰りたい…w

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622045637j:image

 

 

 

 

 

 

宿についてからは、

 

 

 

 

 

ただひたすらにみんなでワインを飲んでぐだぐだしていたw

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622050157j:image

 

 

 

 

 

 

芝生がないので、道路にイスを引っ張りだして日向ぼっこw

 

 

 

 

 

 

ここで出会って少し話したフランス人に「フランスでは、素敵な女性に出会ったら花を贈るんだよ」って言いながら人目もはばからず日中堂々と跪いてバラを渡されたんだけど、

 

 

 

 

 

受け取った瞬間に花が落ちて、みんな大爆笑w

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622050330j:image

 

 

 

 

 

でも花をもらうって嬉しい。

 

 

 

 

 

私の彼氏も見習って!!w

 

 

 

 

 

このエピソードを彼氏に話したら「イタリアっぽいけど、フランス人もそゆことするんだね。」

 

 

 

 

 

完全なる人ごとwww

 

 

 

 

 

「どこでもネタつくるなw」って。hahaha

 

 

 

 

 

 

彼氏のマンションのエントランスでナンパされて、大爆笑されたのが懐かしい。

 

 

 

 

 

「何階に住んでるかだけでも教えて…!!」って怖いよ!!wwww

 

 

 

 

 

あー。はやく彼氏に会いたいなぁ。

 

 

 

 

 

あとうちの子に。

 

 

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160622051358j:image

 

 

 

 

 

夢に明太子が出てきたくらい、身体が白飯と明太子を欲しています。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫