たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

慶應卒なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

Camino day 7

 Lorca to Estella

 

 

朝みんながガサゴソうるさいから目が覚める。

 

 

 

5時。うん、約束は6時半起きの7時出。まだ寝れる。

 

 

 

次起きたら7時過ぎ。出発の頃にはうちら以外に誰もいないwww

 

 

 

宿出たの8時。

 

 

 

ぐだぐだすぎる。

 

 

 

2人で誓う。明日こそはwww

 

 

 

今日は12kmしか歩かない予定だったのでまぁいいんだけど、明日はまた山を越えるので、早目に置きなくてわ。。

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609231930j:image

 

 

 

実は元カレにもらった、カルティエの指輪を着けてきてたんだけど、

 

 

 

昨日気付いたら無くしてしまっていた。

 

 

 

お昼にはあったんだけどな。たぶん、宿のどこか…かな。

 

 

 

私は滅多に物をなくさないし、指輪はサイズぴったりで、外したわけでもないのに…なんだか不思議な気分だった。

 

 

 

まるで何かに取られちゃったのかな?って感じ。

 

 

 

別に、いいんだけど…ね。

 

 

 

15万…www

 

 

 

ちょっと悲しい。紛失だから保険降りないしなぁ。ぷりぷり。まぁ降りたとこで同じの買うわけでもないけども。

 

 

 

ちょっと切ない。

 

 

 

この旅には持ってきてないけど、ネックレスとセットアップなんだよね。

 

 

 

カルティエのトリニティなのだ。

 

 

 

あぁ…すごく気に入ってたのに。

 

 

 

彼氏から借りてきたモンブランは健在です。

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609232011j:image

 

 

 

これで毎日日記書いたり、彼に手紙書いたりしてる。

 

 

 

今まであの指輪が勝手に外れることなんてなかったのにな。カミーノで痩せたのかな?

 

 

 

彼氏に指輪買ってもらお。。もうカルティエは嫌だからw、なにがいいかな。

 

 

ブルガリとかティファニーとか…ううん…でもやっぱりカルティエが一番好きだなぁ。トリニティ大好きだったなぁ。

 

 

元カレのことも、大好きだったなぁ。

 

 

 

もう忘れろってことね。

 

 

 

未練たらしく、指輪なんて着けてちゃきっとダメなのね。

 

 

 

左手人差し指の、日焼けがせつない。

 

 

 

今日ちょっと歩きながら、泣いちゃった。

 

 

 

Estella に着いてからはケリーと市場へ出向って、焼き立てのバケットにパンとチーズを買いーの

 

 

 

 f:id:tamanegiojyou:20160609232152j:image

 

 

 

フルーツを漁り…さくらんぼを1kg買うwww

 

 

 

こんなにいらないんだけどwww

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609232234j:image

 

 

 

アプリコットも買うwww

  

 

 

Estella最高。すべてが美味しくて安い。

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609232327j:image

 

 

 

ハカッチャみたいな名前の飲み物が美味だった。

 

 

 

そして市場で気付いたけど、私のスペイン語ひどすぎるwww

 

 

 

勉強時間足りなかった…バルセロナ着いたらきちんと習おう。

 

 

 

焼き立てふわふわなバケットかじりながら、フルーツやオリーブ試食しまくって、なんなのここは天国ですか?

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609232356j:image

 

 

 

今日もまたライアンに会えなかった…しょげ。

 

 

 

明日こそはケリーと早起きして、山越えする!!

 

 

 

今一番食べたいもの…お寿司。お寿司食べたい。醤油なめたいw

 

 

たまねぎでした。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫