たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

Camino day 6

 Muruzabal to Lorca

 

 

バイヨンヌでアミーゴになったケリーに宿で再開して、飛び跳ねて喜んだ。

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609033809j:image

 

 

 

今日は2人で歩く。

 

 

 

ゆっくりね。話したいことたくさんあるから。

 

 

 

もう適当なとこで歩くのやめよ?

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609034949j:image

 

 

 

足痛いしさ?

 

 

 

もう今日は楽しよ?って言いながら、なんだかんだ20km歩いてしまったから怖い。

 

 

 

だって泊まれるとこ、なかったんだもんw

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609034952j:image

 

 

 

出発したのは10時前。スーパーゆっくり。

 

 

 

なのに、出発して間も無くしてカフェでゆっくりお茶して、ケーキを食べ…

 

 

 

昼過ぎにまたサンドイッチを頬張るwww

 

 

結果…太陽が一番高いときに、灼熱スペインを歩くはめに。アホである。

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609033958j:image

 

 

 

これ、道なの?狭くない?ねぇ?

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609034017j:image

 

 

 

やってらんなくて、頭から水をかぶる。

 

 

 

水ないと死んじゃう。

 

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609041430j:image 

 

 

 

明日こそ、朝早く起きて歩くんだから!!

 

 

f:id:tamanegiojyou:20160609035006j:image

 

 

 

そして神様、私の愛しのライアンはどこ??

 

 

 

もはや彼氏に会えないことよりも、ライアンに会えない方が寂しく感じてるよ?w

 

 

ほら、彼氏にこっちで会うのは不可能だけど、

 

 

 

ライアンには会えるからwあの眩しい笑顔で私に笑いかけて…

 

 

 

ハグしに突進するので…w

 

 

 

いい感じで日焼けしてきた♪もっとダークになりたい。

 

 

今一番食べたいものは、カレーライス。たまねぎでした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫