たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

慶應卒なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

Camino day 2

 Orisson to Roncesvalles



この日ほど人生でshit!!って口にしたことはないと思う。



坂が目の前に現れるたびに、ダニエルとshit!!!って叫んでましたw



超絶爆笑な写真があるんだけど、顔特定しやすすぎるので、断念w



とにかく霧がすごかった。



f:id:tamanegiojyou:20160606001757j:image



馬とか牛とか大量。



f:id:tamanegiojyou:20160606001826j:image



この馬、私のバックパックにサンドイッチが入ってることを悟って、どこまでも追いかけてきた。普通に怖いから。



f:id:tamanegiojyou:20160606002040j:image



これら洗濯物は悲しいくらい乾きませんでしたw



foggy foggy foggy♪ It's a pilgrims world♪




わかります?abbaのやつ。爆笑しながら替え歌大会。そして息切れwうちら歩くの遅すぎwピレネーなめすぎてた。







Roncesvalles 着いてからは環境最高すぎてテンション上がりまくり。



暖かいシャワー浴びて、乾かなかったカビそうな洗濯物たちをクリーニングに出して



カフェでグダる。



彼氏が電話に出なくてグチるw



(ダウントンビーのマシューに似たイケメンが隣でテンションあがってすぐ忘れる。)



はじめてこの旅で真っ当なイケメンに遭遇。



ちぇ。アメリカ人か…イギリス英語だったら目がハートになってたかとwww



OMG it's so MOUNTAIN, isn't it?!



ふたりとも、真っ当な仕事してるくせに、発言がアホすぎて思い出すとやばい。



高山病の一種かしらってくらい変なテンションだった。



Roncesvalles でも、とにかく涙出るくらい笑ってた。



ダニエルがCamino night club あったら最高なのにねとか言うから、そこからの妄想と突っ込みが秀逸すぎて、思い出しても笑える。



ゲイなの?って聞いたらゲイだよーんって返しがwもうww



ジョークで)あなたもゲイでしょ?って私がふられら、バイだよ!って返すのが定番でミニコントしてた。



カミーノ、最高です。



でもね、足腰ガタガタwww



景色も人も最高だけど、正直もうあんまり歩きたくないw



今一番伝えたいことは、ラーメンがとっても食べたいってこと。たまねぎでした。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫