たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

Camino day 1

サンジャンからオリソンまで。



カミーノやる人は絶対オリソンに泊まることをお勧めする。



旅の日程でどうしても先に行きたくても、どうにかして泊まることをオススメするw



ここを飛ばしてしまうのは、カミーノの意味あるのかな?ってくらい最高の出会いがあります。



なんたって周りに何もなくて暇だから、話すしかなくて、かなり仲良くなる。



ごはん皆んなで食べて飲んで



家族みたいになるの。





ちなみに私は旅程に関係なく、体力なさ過ぎてwww



イケイケでスタートして、歩き始めてものの10分で息切れwww



f:id:tamanegiojyou:20160605035037j:image



ぼんじゅーる☆とか言ってれたの始めだけw



だって意味わかんないくらい辛いんだもの。



f:id:tamanegiojyou:20160605040453j:image



もう途中歩くの嫌になって犬と遊んでましたwww



f:id:tamanegiojyou:20160605035549j:image



もう無理ゲーと思いながら寝転がって農家のお兄ちゃんとだべったり



座りこんでオヤツ食べたりwww



f:id:tamanegiojyou:20160605035606j:image



とにかくゆる〜く自由に巡礼してました。



f:id:tamanegiojyou:20160605035648j:image



ここ最高よ。旅の時間経過や場所の特殊性も含めて、ここを越える宿はないと思う。



Wi-Fiないから。



シムカード持ってても電波すら入らないから。



周りと絡んで話すしかやることないのよw



一番始めに仲間ができる場所。



ちなみにわたしはずっと夕飯までトランプしてた。



すごいから。



全員自分の国背負って真剣勝負。



勝ち抜けのときに国の名前叫ぶの。



f:id:tamanegiojyou:20160605040500j:image



なにをそんなに熱くなるのかって勢いで。シラフでw



じゃぱーーーーん!いやっほーい!って叫ぶ快感w



f:id:tamanegiojyou:20160605040233j:image



ここではお水は汲むものみたいです♪



仲良くなったもはやマブダチなダニエル(女子)に、ゲイ告白されてちょっと戸惑ってるたまねぎでした。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫