たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

巡礼持ち物公開 第三弾

最終的な荷物は7キロに収めました。

 

まぁギリギリ許容範囲かなと思ってます!!

 

まずはシャンプー。

 

コンディショナーinシャンプー。ジョンマスターのもの。5000円くらい。

 

詰め替えて、60ml✖️2

 

香りが好き。オールインワンタイプにしては、髪がパサつかない。

 

f:id:tamanegiojyou:20160530130514j:plain

 

辛い工程を歩いた後のシャワーくらい好きな香りに癒されたい。髪にも良い成分。

 

昔の彼氏が愛用していたため、とても懐かしい香りでもあるw

 

続いて、Wellaのヘアオイル!3000円くらい!

 

これはココナッツとパッションフルーツの甘い香りがして大好き。

 

詰め替えで30ml

 

ジョンマスターの香りとの相性もgood!

 

f:id:tamanegiojyou:20160530130824j:plain

 

美容液!エスティーローダーのもの。9000円くらい。50ml。

 

f:id:tamanegiojyou:20160530131109j:plain

 

化粧水&乳液は、皮膚科で処方箋で出してもらった高保湿なもの。

 

f:id:tamanegiojyou:20160530131241j:plain

 

海外はいつも絶対に肌が荒れるので、普段愛用のものでなくこれで対応。

 

次は日焼けした肌への夜ケア用のもの。

 

シャネルのサブリマージュマスククリーム。3万円くらい。詰め替えで60ml。これがあるから怖くないw

 

これマジで本当にオススメ。使ってみたら絶対わかる。

 

f:id:tamanegiojyou:20160530131444j:plain

 

次は飲む日焼け止め。ヘリオケア。皮膚科だと9500円くらいで、ネットだと6000円〜くらい。これ3つ持ってく。(写真だとわかり辛いけど、かなり小さくて軽い。瓶はプラスチック。)

 

ひと瓶30錠。(日焼け止めを塗り直す感覚で数時間置きに飲まないと効果発揮しない)

 

f:id:tamanegiojyou:20160530131802j:plain

 

ビタミン剤。いらないっちゃいらないけど、肌が荒れたら嫌だから。

 

f:id:tamanegiojyou:20160530131416j:plain

 

あとは、メイクアップコスメで、SK2のCCクリームと、シャネルのコンパクトルースパウダー。

 

エスティーローダーのグロスと、眉パウダー、チーク。

 

日焼け止めはヘリオケアのSPF90とアネッサの保湿ジェルタイプ。

 

あとは薬類。ロキソニンテープを大量に持って行くw多分40枚くらい入ってるw

 

あとマメできないように、ランニングとかで使用するフットワセリン。3000円くらいだった。日本製のもあるけど、ニュージーランド製の香りがきつくないgurneyのGOOという商品が一番オススメ。

 

バックから引っ張り出すのが面倒なので写真ないですがw

 

あとはボディーsoap兼お洗濯用で、ロクシタンの固形石鹸。小さいやつ。家に有ったので値段わからず。ローズのいい香り♫

 

こんな感じです!!7キロ!!w

 

でも、歩いていれば日々減ってくので、いいかな⭐︎

 

辛くなったら即化粧水とかシャンプー捨てます。

 

巡礼路に向かう実感がまだわかない・・・、たまねぎでした。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ 

↑応援よろしくお願いします♫