たまねぎの憂鬱 ー聖地サンティアゴへの巡礼路2016ー

なんちゃってエリートOLが仕事と恋愛をほったらかして800KMスペイン・サンティアゴ巡礼の旅!

2016-06-09から1日間の記事一覧

Camino day 7

Lorca to Estella 朝みんながガサゴソうるさいから目が覚める。 5時。うん、約束は6時半起きの7時出。まだ寝れる。 次起きたら7時過ぎ。出発の頃にはうちら以外に誰もいないwww 宿出たの8時。 ぐだぐだすぎる。 2人で誓う。明日こそはwww 今日は12kmしか歩か…

Camino day 6

Muruzabal to Lorca バイヨンヌでアミーゴになったケリーに宿で再開して、飛び跳ねて喜んだ。 今日は2人で歩く。 ゆっくりね。話したいことたくさんあるから。 もう適当なとこで歩くのやめよ? 足痛いしさ? もう今日は楽しよ?って言いながら、なんだかんだ…

Camino day 5

Pamplona to Muruzabal 朝起きたの9時過ぎ。 宿を後にしたのが10時半。 巡礼者にしては驚異的なノロさ。 だって…眠いんだもの。。 いいの。笑われたって、今日こそは遠くまで行く気ないから。 のろのろとパンプローナの街を行く。 ちなみに街観光は一切して…